最近のオススメ♡ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ照れ


ひっさしぶりの投稿ニコニコ
明日から連休〜♫
嬉しい〜うさぎクッキーハート



今日はご飯の後片付けも
もう終わったので
久しぶりに最近のオススメ系を
載せたいと思います♡



まずはカシー のHOシリーズの
ジェルクリームさくらんぼ



これは試供品使ったら
すごい効果を感じて
速攻で現品購入しました♡


これを塗って寝ると
翌日の朝リフトアップもしてる気がして
手放せなくなっちゃってます!


ちなみに中身はこんな感じ↓



プルンプルンのジェルで
容器の中のジェルを触っても
すぐに平らな状態に戻る
不思議な復元ジェルなんだけど


見た目もアセロラゼリーみたいな
食べたくなっちゃう見た目お願い


週1で使うものみたいですが
少量を毎日使っちゃってます照れ



あとはクリスティーナの
ハーバルコンプレックス♡



自宅でできる剥離なしの
ハーブピーリング🌿


洗い流した後ツルツルになります♡


ただ、においがどうにか
ならんのかなーって感じで😂💦



相方さんにも使ってもらったけど
そんな気にならなかったって😲


えーちゃんと鼻周りにも塗った⁉️って
確認しちゃったけど😂


ちなみに私はお風呂上がりに
これを付けてまた洗い流すのが
めんどくさいので
お風呂の中でやっちゃってます😅


髪の毛とか洗ってる間に
これを付けて時短💦


このやり方なら
めんどくさがりの私でもできるので😅



あとこれもピリピリする系のやつ照れ


これはお試しサイズですが、
VAVITTEのボンバークリームニコニコ


これもすごくて、
自分でもほんとにビックリしたんだけど


半年ぐらいずっと治らなかった
顔の中心あたりにできてたニキビか
ニキビ跡なのかもうよくわからない
ボコっとした赤いできもの?
が取れました❣️



ずーっと治らなくて
諦めてたからほんと感動しました😭



ちなみに、歳とるとできてくる
首のイボとかも取れるみたい❣️



最近も鼻にできてしまった
毛穴の黒ずみなのか
ホクロなのかどっちかわからない
気になるとこがあって、


絶対やってはいけないんだけど
色々いじってたら
デカイニキビ跡みたいに
真っ赤になっちゃって


鼻は絶対跡残ってほしくない❗️
って思って
ハーバルコンプレックスと
ボンバークリームを使ったら
すごい早い段階で跡が消えましたお願い✨✨



ほんとオススメです😍



そしてこのお茶も最近のお気に入り🍵


私お茶が好きぢゃなくて😅笑


主の飲み物が
ジュースな人なのですが😅💦



これは美味しいと思えたお茶✨



これも相方さんにも飲んでもらったら、
最初飲んだ時の感想
『んーたしかに美味しいかもね』
みたいな反応で


いつも相方さん用に買ってる
麦茶パックに比べたら高いやつだから


ぢゃあ飲まんでくれって
思ったんだけど😂


最近、水筒に入れて持ってった時に
帰ってきて、
『やっぱこのお茶めっちゃ美味しいね❗️』
って言ってましたチュー



ネットとかのレビュー見てたら
薄味っていうコメントもあるけど
私は飲みやすくて美味しい〜
って思ったのでオススメですうさぎクッキー



これのおかげでジュースだけぢゃなく
お茶も飲むようになったので
痩せんかな〜😁💦



あっまたコスメネタに戻りますがセキセイインコ青
最近日焼け止め塗らずに外にいたら
腕がめっちゃ焼けてしまったので
元に戻したくて😢



久しぶりに雪肌精が使いたくなって
贅沢にも腕用に買いました照れ
(ミニサイズですニコニコ)


雪肌精の匂いけっこう好きです♡


日焼け跡戻ってくれ〜チュー💦



ではではまたトイプードル