2022年♡ | 美容大好きブログ

美容大好きブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます🐯


年末年始、毎日
ダラダラ過ごしております🐷💦


お正月はきっと
みんなそうですよね照れ


唯一体重が増えてない事に
とても安心してますが😄


実家の集まりでお菓子とか
パンとか色々貰ってきたので
この後太りそうで怖いなー😅



そして去年は、
嫌な事が続いて
いい年ではなかったので😢


今年はいい年にしたいなぁ😣✨



仕事も今まで一緒に仕事してた人が
2人も辞めてしまいそうなので
この先どうなるかが
不安で仕方ないのですが💦



環境を改善する為に
色々動こうとしてくれてる
同じ会社の人に
ほんと感謝です😣


とりあえず
いい方向にいくことを
願いたいなー😣



そして、
考えてもどうしよもないことは
考えない前向きな性格に
なりたいなーショボーン



大好きな美容も
今年もお金をかけすぎない程度に
頑張りたいと思います😄


ほんと美容ってお金かけようと思ったら
どんだけでもかけれるし、
SNSとか見てると
ハイフとかクマ取りとか
色々したくなっちゃうチュー


薄いシミも一気に増えてきたし
マスク生活の間に
シミ取りやりたいなー✨💦



あとは大好きなカフェ巡りも💓
これも太らない程度に😄




コロナ禍で引きこもりも増えましたが
家時間も全然嫌いじゃないので
自分の好きな物に囲まれて
生活したいなぁうさぎクッキー




そして新年一発目の
オススメアイテム💓




顔に使おうと思って買ったら
敏感肌の私には顔には合わなくて
ハンドクリーム代わりに
これを使ってますが、


不思議なぐらい手が
スベスベになる😍


乳液と書いてありますが
バシャバシャ系の液体💡💡


ベタベタしないのに
スベスベが続くのがお気に入り♡


冬になると指先がガサガサになって
レジでお釣りをもらう時
手を出すのも恥ずかしいぐらい
冬は乾燥するのですが😅


これのおかげで全然大丈夫😍



サイズも小さめなので
いつもバッグの中に入れて
持ち歩いてます♡


今日はゾゾタウンのお正月セールで買った
トッコクローゼットのスカートが
届くので楽しみさくらんぼ


セール値引き+1000円クーポンで
1300円ぐらいで買えました💓



お正月セールビックリするぐらい
安くなってて
カートにめっちゃ入れてて
削除して削除して
結局一点だけ購入😄🛒


コートももう少し安くならないか
待ってるのがあって、
でも待ってたら売り切れてしまいそうなので
毎日ソワソワしてます😅


ではでは、
今日もゆっくりしたいと思いますニコニコ