幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


毎日暑いですね。

先日近くで開催された花火大会へ行って参りました。



近くで見られるので、

迫力満点でした‼️


ーーーーーー


本日は前回の続きです♪


無料相談にお申し込みくださったA様。


とっても繊細な作品を製作なさっています。

可愛いくってお手頃価格。

クリーマで販売されています。



A様は小さなお子様を育てながら、

作家活動をなさっていて、

過去の自分と重なる部分も多く、

共感の嵐でした。



作家活動に重点を置けず、

中途半端になっている。


そう思っておられる様子でしたが、

小さいお子さんを育てながらだと、

そうなるのも当然ですよね。



子供のお昼寝中に作業しようと思ったら、

思ったより早く起きたり、

一緒に寝落ちしてしまう。



子供が遊びに熱中しているので、

その隙に作品作りをしようと思ったら、

すぐに遊んで〜と寄ってきて、

可愛いくて、大切な子どもに対して、

イラっとしてしまい、自己嫌悪に陥る。




私も同じでしたから、よく分かります。



どうやったら子育てと作家活動を両立できるのか?



隙間時間でできることや、

時短のテクニックなど、

お伝えさせて頂きました。



「お家にいて、好きな事をお仕事にしたい」

そうおっしゃるA様。



お子さんが小さいと、

外で働くのもなかなか大変です。

アクセサリー作家ならば、

時間の調整、融通もききやすく、

何より好きな事をしながらお金を稼げるって、

最高ですよね!


ーーーーーーー


アドバイスを実践していただいてとっても嬉しいです🙌



行動が早い人は結果も早く出ますよ。




A様のこれからの頑張りを、

心より応援しております!!


ありがとうございました😊



最後まで読んでくださりありがとうございました😊


ーーーーーー

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ


【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁