幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


毎日暑いですね。

私が住む鳥取でも梅雨明けが発表され、

いよいよ夏本番です☀️


ーーーーーー


本日は無料相談にお申し込みいただいた、

A様のご感想をご紹介致します✨






⚪︎なぜこの無料相談を受けようと思いましたか?


→現役で人気作家さんとして活躍されている方と話せることが、絶対に無く、とても貴重だと思ったからです!


ーーーーーー


⚪︎migratory birdと話してみた印象をお聞かせください。


→自分の作品まで見てもらえるとは思っていなかったので、何を言われるのかなととても緊張していましたが、落ち着かれたトーンとユニークさと優しさに癒されました!



そして無料なのにも関わらず、

あれだけの資料を自分の為に時間を割いて仕上げてくださったことに感動です。




ーーーーー


⚪︎無料相談を受けてみて、

どのような感想をもたれましたか?


→無料でなくても受けます!

と言うほどのレベルでした。

それまで頂く資料も、有料級だなと思っていたら、忙しい中に自分のサイトまで見て、

改善点を細かく教えてもらい、

もう感激でした!


ーーーーー


⚪︎今後の作家活動に活かせそうなことはありましたか?


→1人作業なので、

自問自答しながら作品作りをしていますが、

現役の方に褒めてもらえた箇所がすごく強みに感じました。

説明文のところも改善点が具体的に知れて本当にありがたいです!


ーーーーー


⚪︎この無料相談はどんな人におすすめだと思いますか?


売上に伸び悩む作家さんにオススメです!

あと孤独な作家さん(笑)



migratory birdさんは幸せ運ぶというコンセプト通り、作品はもちろん、ラインでもお話でも私の生活にめちゃくちゃ幸せを運んでくれてます!


ライン登録した時に、こんな未来が来るとは思ってませんでした!本当にありがとうございます!


ーーーーーーーー


A様ありがとうございました😊

嬉しいお言葉の数々に、

思わず頬が緩みますラブ


A様のお話しを聞くと、

私が作家活動を始めた頃の境遇と、

とてもよく似ていた上、

同じ事で悩んでいました。



どんな境遇で、

どんな悩みだったのか?

次回のブログで書きますね。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーー


ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ

 

【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁