幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

7月に入りましたね。
雨が降ったり、止んだりと、
梅雨だな~としみじみ感じる空模様が続いています。

以前ご紹介したこちらの記事ですが、



ブログで書ききれなかった部分、

激戦区のハンドメイドアクセサリー市場で、

ファンを獲得する方法

6月30日の夜にラインで配信しました。



「ライン友達追加間に合いませんでした💦」


「ブログ見落としていました。

今からでも知りたいです。」


そんな方のために、

LINE VOOMに投稿しております。










こちらからご覧いただけますので、

気になる方は友達追加してみてくださいね。


ーーーーー


本日は仕入れた石をご紹介します。


「六角形のラブラドライト」







全ての石から美しいシラーが浮かぶ、
幻想的な石なんです。








アイオライトサンストーンのように、
きらきらとラメのような輝きが見られる粒もあるんです✨








一粒、一粒個性的でどの粒も美しく、

夜空を眺めているようで、心癒されます。




どんな石と組み合わせようか?
どんなデザインにしようか?
ピアスにしようか、ネックレスにしようか?

 

リクエストがあればぜひお知らせください^^

想像が膨らみます。
この時間が一番楽しくてワクワクする時間です。


 

 

どのような作品ができあがるのか、

お待ちくださいね。


 

公式ラインにて仕入れ先を公開しております。

 

気になる方はお友達登録してくださいね♪

友だち追加

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 クリーマはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村