幸せを運ぶ天然石アクセサリーキラキラ     migratory birdです。                              初めましての方は→こちら

 

皆さまこんばんは。


前回の記事でSDカードが突然、
使用不可能になったお話をしました。


あれこれ調べて、

初期化という方法に辿り着き、

見事、復活しました〜🙌


詳しい人なら常識なのでしょうが、

機械オンチな私からしたら、

目から鱗の大発見‼️


「やればできるじゃん、私‼️」

と満足感でいっぱいです✨✨



こんな私ですら、

9年間もオンラインショップを

運営して来れたので、


「パソコン苦手でオンラインショップ、

尻込みしてます💦」

という方も安心してくださいね!



---------



本日はオンラインレッスン、
ミルームを受講してくださった方のご感想を紹介いたしますね!










ピンク、グリーン、ブラウンの、

3色ある中の、
ピンクのセットを作っていただきました♪


素敵に作っていただいてとっても嬉しいです爆  笑


今まで教室などで教えた経験はないので、
自分が考えたデザインを他の方が作ってくださっているのは、
とっても新鮮です✨



完成したお写真を見た時も、
感激して、
「わぁ~!ラブ」と思わず喜びの声を上げてしまいました。


ミルームさんからも
「先生の講座はとっても好評ですよ。」
と嬉しいお言葉もいただき、感激の嵐の中にいます。


ミルームはこちらからどうぞ




講座で一番人気のピアス



手軽に作れるピアス、
隙間時間に作れるのが魅力ですね。



ブレスレットだけは、色ごとに若干デザインが違うんですよ。
migratory birdならではの遊び心をプラスしました

ピンクはこんなデザインです。







完成した時の達成感が味わえるネックレス。




セットで作ると統一感がありますね。
単品でも、組み合わせても素敵に着けていただけますよ。




アクセサリー作りをしてみたい、
そんな気持ちを応援する、
最初の一歩にぴったりの講座です。


あなたの受講をお待ちしております♪


ミルームはこちらからどうぞ


 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方へ

 

【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

ハンドメイドアクセサリーで自立したい方は、

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


メール講座を受講でプレゼント差し上げています。

 

🎁作品作りのヒント集

🎁海外輸入の始め方ガイド

 

 今だけ限定で、

ラインお友達追加するだけで、

「ハンドメイドアクセサリーで自立するための

ワークシート」プレゼント中です🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 クリーマはこちらからどうぞ





 

 




 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます!励みになります!

 

人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村