幸せを運ぶ天然石ジュエリー

キラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 


皆さまこんばんは。


気づけば3月も終わりになりますね💦


この調子ですと今年もあっという間に終わってしまいそうです。


ーーーーーーーーーーーー


本日は皆さまにお知らせです📢


【オンラインレッスンスタートします】


習い事アプリ miroomさんより、

アクセサリー作りのオンライン講座がスタートします。



ミルームとは?







蕾カットやリーフシェイプカットの石を取り入れ

"アクセサリー作りをしてみたい"という、

気持ちの芽生え、初めの一歩を応援したい。

そんな思いでデザインしました。





植物がモチーフの石を取り入れた、

優しいデザインと、色の組み合わせで、

基本的なテクニックだけで、

アクセサリー作りの楽しさと、

達成感を味わっていただける講座となっております。




ピアス、ネックレス、ブレスレットの

3講座をご用意しております。






3月29日(金)10時より受付開始です♪


講座はこちら




どうぞチェックしてみてくださいね☑️



ありがたい事に、

委託販売や雑誌掲載のお誘い、

とってもたくさんいただくのですが、

今まで全てお断りしていました。

(今もお断りしています💦)



ではなぜミルームさんのオファーは受けたのか?

またこちらで書きますね✏️




ーーーーーーーーーーー


【こんなお悩みはありませんか?】

☑️値段をギリギリまで安くしても売れない。

☑️どうやったら売れるのか分からない。

☑️そもそもお客様に見てもらえていない。



集客方法を学びませんか?

こちらから友だち追加してくださいね。

友だち追加


 

 

 

 クリーマはこちら