new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

fizzy black♡


真っ黒ではなく、少し透明感のあるメタリックな輝きもあわせもつブラックの石に、スワロビーズとマットブラックとミルク色のビーズをドットのように組み合わせました♡


赤もdotっぽい配色なんですが、またちょっと凛とした女性らしさが際立つイメージ♡


でもちょっと可愛いかんじ♩


summer blue


nude

red

nude


コーデや気分にあわせて色々使ってます♡


黒もよく使ってるのに着画撮ってませんでした🤣またとりますー♡

yellow cabはご予約となりますがサイトに掲載させて頂きました♩


順にお作りさせて頂きますので、発送に少しお時間頂戴致しますが、よろしければご覧くださいませ♡


https://mignonpom.stores.jp