”☆お待たせ致しました!速報!。☆” | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

はっ。。

なんと明日からrhodonさんが京都伊勢丹にてpop up!!

先日のうめはんも活動的に店頭に立たれていたのに、(私もまだお盆を引きずっているのに…←なんもしてないのに。笑)柴田さん、次は京都に🙄🙄🙄!

関西にいたら駆けつけたいところです😭😭😭😭
大好きな京都。

デパ地下が楽しすぎる京都伊勢丹…。

わらび餅が恋しい😭😭

マールブランシェのやきたてフィナンシェもげきうまでしょ。藤奈美さんのわらびもちは山下さんと私のテッパン。中村藤吉さんの抹茶ゼリーと白玉が入ったカップみたいなやつは私の夏の晩ごはんだった😭❤️あぁ恋しい。


デパ地下アンドRhodon、京都伊勢丹にて楽しんできてください♡笑

京都らしいシュシュもたくさんで、風情感じますね😍❤️浴衣着てお伺いしたかったなぁ😭❤️❤️