new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



yellow cab🚕


今期、タクシーモチーフをちょこちょこ見かけたので、可愛いなと思って♡

モチーフものはいつも難しいんですが、理想のタクシーができました♩笑


海外旅行に行けなくて、恋しい気分が募りますが、これつけて、ハンバーガーでも食べて、海外気分に浸れたら…♡と思います。笑



big bijouイヤーカフのクリスタルと合わせてます♡


が、ゴールド金具のモンタナとかもトップの石とピッタリ合いそうなので追加して自分にも作る予定です♡笑



そして大好きなfizzyも秋に向けてくすみカラーを♡

くすみグレーブルーだけど、透明なスワロビーズと合わせているので重たくなりすぎず、小物から少し秋を取り入れたい気分にぴったりです♩

先日はブタさんにvintage pinkのbig bijouイヤーカフをあわせました♡

ピンクピンクで、桃を買いに行きました。笑

気持ちを盛り上げて過ごさないとね♡

引っ越して両親と遠い距離になって寂しくてたまにめげそうになるんですが。笑

小さな楽しみや目標(今日はお風呂に浸かってのんびりするとか。ほんとに小さなこと。)を決めて、それに向けて一日を夜に向けて過ごす!となんとなしに1日過ごせる気がします。🤣


よかったらご覧ください♡♡