hair pin | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いつも販売しては完売してしまう大人気のヘアピンですが、秋冬にもちょっと雰囲気の違うものを作りたくて、色々と考えていました♩


1番上のgotsu gotsu hair pinは2本セットで、こちらも再販ございます♡


モデル黒田幸子さん。とても可愛い♡笑

(モデルさんに掲載許可いただいています。笑)




なかなか緊急事態制限もあけぬ中、私も先の予定の楽しみもほとんどなく、日々の小さな楽しみをみつけて過ごす毎日。それも十分有難いことなのはよくわかっていますが、たまに少しもやもやっとしたり、疲れてしまったり。


なんか自分も楽しくなりたいし、お客様にもなんか楽しい気持ちになっていただきたいな、と思ったのと。


今年かな?スワロフスキー社の方針で、色々材料がもう廃盤になるものが多く、今後同じ色の石が手に入らなくなる、ということで。


もともと収集癖があって、珍しい色の石とかをたくさん買い集めていたので、せっかくだからお客様に綺麗な石たちを、見て頂きたいなと思って。


ヘアピン祭りにすることにしました。🤣


真ん中の卵型のヘアピンは、tamago hair pin。

こちらももう廃盤だったはず。

手元にある在庫のみでおつくりしますので、数は限られています。単品販売になります。(ゴツゴツは2本セット。)











そして1番下のお石は割とベーシックな形で、私も1番よく使うスワロフスキーです。


こちらはmaru hair pin。


こちらも単品販売となりますので、たまごちゃんやごつごつと組み合わせて楽しんでいただいたり、まる同士でもカラーを変えて楽しんでいただいたりしてもらえたら♡


そしてこちらもこれだけカラバリありますが、私の収集癖の在庫のみでいきたいと思っておりますので、1個か2個しかないものもあります。


上の黒いものはデニムブルーサテンというお色味で、こちらはたくさん作れるのでお見本にしております♩(2本セットではなく、上のが完成系見本です。)


あとはベーシックにクリスタルのカラーはご希望あればまた作ろうかな?と思っています♩


土台のクリップは全て同じものです。

でも、石がが違うだけで大きさも存在感もなんとなく違うのが不思議ですよね♡



一度にオーダーを受けると大変なのもわかっているのですが、いっきに販売させて頂いたほうがカラバリも組み合わせ悩んでいただけるかなぁと思って、一気に販売させて頂く予定です。


ですので、お届けまでのんびり2週間ほど見ていただけたらすんごく助かります😭🤲❤️


でもしゃかりきに作りますのでなるべく早くお作りさせて頂きます🤲❤️❤️❤️



色分けはなんとなくの私の見たかんじで色合いを分けています!


色分けごとにページをわけて出品させて頂こうと思いますので、また発売時は告知させて頂きますね♡


もうすぐハロウィン🎃もあるしお子さんにもぜひ♡笑


悩んでいただけますように♡