”☆8月4日スタート、阪急うめだ本店、イベント詳細ご紹介。☆” | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ひゃー♡

楽しみに待っていた情報が解禁されました!!

久しぶりのrhodonのイベント!

しかもCHONOさんとのコラボイベント♡他にも素敵なブランドが♡♡




CHONOさんの秋冬の受注会にもお邪魔させて頂いたんですが、なんとなんと!あの試着した可愛いお洋服の生地がーー😍😍😍😍シュシュになってるーーー!!と興奮を隠しきれません。笑


本当に一つ一つ素敵な生地で。中園さんがこだわって生地探しされてるそうなんですが、そのお話されてる時の中園さんのワクワクしたお顔がまた楽しくて!🤣中園さんの大冒険、みたいなかんじでお聞きしてて私もワクワクしました。笑

そうして探して作られた美しいファブリックの、Rhodonさんらしい女性らしさが込められたシュシュ。

手にとれただけでも感動しそう!笑

しかも柴田さんに会えるなんてまたテンションあがっちゃう。🤣!

いいな、いいなと思いながらブログ拝見してます😭😭❤️

このような状況ですが、気持ちワクワク!♡
インスタライブもたのしみだ。笑

ぜひぜひ、ワクワク気分になっちゃうブログ、みてくださいーー♡

私もいきたい。笑