ついでに近況 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


とくに、、変わったこともない!笑

とりあえず梅雨の長雨にやられてました😵頭痛ひどくって。

で、雨があがったら突然のぴかぴかの晴れ。

洗濯しまくり。

今月はオリンピックも始まるので、人の動きも活発になるかと思い、一応なるべく家にいたり、用事だけでかけてすぐ帰ったり。

土日は人が増えるから、なるべく混まないところとかスーパーと近所散歩だけとか。

でも近所に友達も多いから、一緒に駅から帰るだけ帰ったり、近くで一瞬お茶したり。笑

そんなこんなでぼちぼちやってます♡

ちょこっとのおでかけもアクセつけたらちゃんとしてる気分!笑


fizzy nudeとパールイヤーカフの大♡


リップイヤーカフの黒♡


エコバッグ選んでたら裾に座ってきたぼん。

(一瞬なのによっこらせって。笑)


米粒つけたぼん。

寝るぼん。


至って何事もない近況でした。笑