new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

fizzy˳º०

メインのスワロはツヤっと大ぶり。
サイドには大きさが違うまるいスワロビーズをぽこぽこっと組み合わせました♩

しゅわしゅわっと炭酸飲料みたいなイメージで。笑

サイト

にて、まずはsummer blueとnudeを発売中です♡


summer blueは夏らしい鮮やかな空色と、クリアなグリーンのビーズを組み合わせています。


みえるかな?


梅雨がようやく明けかけてきて、さぁ暑いぞ!ってときに爽やかな気持ちになる色合い!


オリンピック賛否両論あると思いますが、とりあえず炭酸飲料片手にこれつけてテレビでみよっかなって色合いです。笑




nudeは、バニラ色のあわーーい色合いのビジューに、オレンジがかったベージュのビーズをつぶつぶと。


このアクセントで少し色気が増すような♡


ベージュ好きさんはひとついかがですか?♡的な色合いです♡笑




こちらも毎日天気がうつらうつら。雷ドーン、雨びっしゃー!でもカラカラの晴れたり。


あした何着よう、、が読めない毎日ですが、いろんなうつらうつらにも、楽しんでつけて頂けたら嬉しいです♡


最近 big bijouとwild flowersの組み合わせが好きで、色々つけてます♡