もみちゃん。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

まぁ可愛い♡🤣

ぼんぼんに朝3時から起こされて慢性的な寝不足なため、3連休初日は疲れてくれ。と思い、1番大好きなもみじ山に連れて行きました。笑

てくてく歩いてたらお友達とお友達のワンコにも会えてめちゃくちゃ嬉しかった♡

もみじコーデ。

ぼんぼん最近ボール遊びをようやくまともにしてくれるようになったので、人がいなくて広いところで少しあそんだり。
楽しそうだった♡

カメラロール100枚くらい一瞬でいった♡笑

ストーカーのように主人の真後ろをピッタリキープするのがたまらなく可愛い。

もうすぐ5歳なのにまだ可愛い。
毎日可愛い。

まんまと疲れてくれて、3連休ずっとおねむさんでした💤

ふぅ!




茶色コーデにflaner red合わせたらパッと色合いが可愛くてすんごい気分があがりました♡

flanerは12月また4色登場します♡

どれも冬っぽくて、クリスマスっぽい。

まだ写真加工できていないので、またお知らせさせて頂きます♡

今日は家事と作業がサクサク進んで色々再販もしておりますのでよければまた覗いてください🤣ひまじ。