お気に入り♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

先日免許の更新に。

高速で運転交代の時くらいしか乗らないのでゴールド免許。しばらく同じ写真なので、あんまり映らないけど1番のお気に入りをつけていきました♡笑

先日の発売でお届けさせて頂いたお客様にも、穏やかな色合いを共感いただいてすんごく嬉しかった!♡

心ゆったりアイテムになりますように!♡

先日の販売時では完売しましたが、でき次第ちょこちょこ在庫追加していきますので、
またよければご覧くださいね♡


くまおにも皆さますんごい喜んでくださって、おにぎり追加がすごく多かったので在庫追加しています。笑


またよければご覧下さいませ♡