new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

flaner winter color♡

秋色のあたたかみを感じる色合いたちとはまた違って、クリスマスシーズンにワクワクするキラキラ系goldとsilver、冬のコーデにかっこよくハマるnavyと black。

どのお色もまた、、使いやすいです♡🤣

goldはつやっとてかっと。

つけるといっきに華やかに。主役感が増します。

silverはスワロをホワイト系のラメ感あるストーンなので、goldよりは少し華やかさは控えめながらも、他のお色よりはクリスマスのわくわく感が♡

blackはカッコいいの一言!

マットブラックにメタリックな黒のストーンが、オトコマエ。ブラックのレザーブーツにあわせたい。しゅっとしたい。

navyもカッコいいのですが、blackよりは少し優しい雰囲気。女性らしい凛とした感じ。



シャツワンピをワンピとして着た日は、silverを合わせました。

これにgoldも可愛いなと思ったけど、goldだと少し甘さが増すので、それならシャツワンピにスキニーパンツのときにgoldを合わせる方がいいかな。とか。

同じアイテムの着回しでも、色を変えたら印象もかわるので♡楽しいですね♡

flanerのイイところは、服やヘアアクセがインパクトがあっても合わせやすいところ!

色々合わせてみてくださいね♡

12月毎週追加で販売していきますね♡

年越しのお供にしていただきたい色合いもお作りしているのでまたそちらも年末年始近くなってきたらご紹介させて頂きます!

今年は初詣も行きにくいけど🥲せめて気持ちはね♡笑

minimoko エメラルドのみですが在庫一点だけ追加しております♩

材料の関係でしばらくは再販ができませんので宜しければご覧くださいね♡