lucua1100♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


いってきましたー♡柴田さんと西浦さんにご挨拶しようとしましたが、全然ご挨拶もできないほど、常にお客様がいらっしゃいましたー😍

お声がけくださったお客様も有難うございます😢😢😢お顔拝見できましてめちゃくちゃ嬉しかったです😢😢😢😢♡

シュシュもchonoさんもsave my bagも大人気!

ちょっとランチして戻ってきたら色々なくなってました。🤣すごい!


本日限りなので皆さま楽しんでくださいませ♡♡





そしてs-moreさんも可愛いディスプレイーー(>_<)♡

広い場所でどうする?ディスプレイ?みたいな話もしてたので、完璧な仕上がりに私まで感激。

私もクレンジング買ってきました♡

洗顔はまだ家にあるので♡

私じゃへたくそな説明になるのでぜひcocoちゃんに色々聞いてください。笑

毛穴を拡大鏡で見てもらったんですが、先日お掃除していただいていたおかげで、綺麗だよぉってcocoちゃん言うてくれましたが、自分で見たらひょえってなりますな。笑

もっとほっぺとかもケア頑張ろう。笑

cocoちゃんまた土日よろしくねん♡