整理券のお知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いよいよ今週末となりました!
明日は搬入。

作るのに夢中でディスプレイ探さないとって思い立ったのが遅くて、そしたらそれ到着には間に合いませんと言われて。MAJIKAYO!ってなってここ3日ほど探し回って、なんとかなりそうー!よかったー🤣

そんなこんなでドタバタですが、今回もありがたいことに伊勢丹さんのご協力により、土曜日は整理券の配布がございます( íーì )♡

下記伊勢丹さんからのお知らせとなりますので、ご一度頂ければ幸いです。

週末は少し寒いのかな?お風邪ひかれないようあたたくしてくださいませ😢♡そしていつもよりは少し距離を開けてお待ちいただければ幸いです♡

ぼん二、三匹分くらい?笑。

目安でぼんを連れて行きたいくらいです。笑

*
\\🎗入場整理券配布のお知らせ🎗//
《 mignon♡ 》
10/24(土)〜10/25(日)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※下記の日程にて商品のお買い上げをご希望のお客様は入場整理券が必要となります。

■入場整理券配布日時
*10/24(土) 10:00〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■入場整理券配布場所
*JR大阪駅 ルクア3階入口前(ROSE BUD前)
係員がおりますので、係員の指示に従って整列をお願い致します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お買い物についてのお願い】
・ご入金は、ご入場されたご本人さまのみとさせていただきます。
・入場整理券をお持ちでないご同伴者のご入場はご遠慮ください。
・誠に勝手ながら、お取り置き、お電話によるご注文、代引き配送はご容赦ください。
・商品数に限りがあるアイテムもございますため、完売の際はご容赦くださいますようお願いいたします。

尚、近隣のご迷惑となりますので10時前にお並び頂くのはご遠慮くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆様のご来店をお待ちしております😌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



いつもお願いしているともえちゃんのお花も受け取ってきました♡

可愛い三女ちゃん。笑。わらかしてくれたわー。笑

お花とっても素敵だけどまたちゃんとお写真のせますね♡

柴田さんからの励ましブログも有り難いやら嬉しいやらだし、いろんな方から頑張って!と言うてもらえて有り難いです😢😢😢😢

皆々様有難うございます♡

今夜も準備しますー♡