そしてこちらも♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


明日から1週間♡



先日私も久々に毛穴のお掃除をしてもらいました!ぺかぺかー!

綺麗に角栓とってもらって、翌日からファンデのノリがほんとに違います。。

施術は予約でいっぱいなことが多いのですが(私も2ヶ月前くらいに予約しました🤣)、ホームケアでも効果がしっかりでますので、とくにクレンジング、ほんとに試していただきたい(⊙⊙)‼

そしてとりあえずcocoちゃんのお肌見てください。笑

すんごいツヤツヤなので。笑♡

cocoちゃんは土日もご一緒なので嬉しいな♡♡

明日から1週間なので、こちらもぜひぜひご覧ください♡