pop up @lucua 1100 bijou hair pin | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

bijou hair pin˳º०

とってもシンプルながらも、ごろっとした程よい存在感のビジューがポイントになるヘアピンです♩

ぱちっと止めるタイプなので簡単です♡

ゴールドだと少し目立ちすぎるので今回はシルバーピンで統一しました。

お色はクリスタル2本セットと、クリスタルとカラービジューの2本セットのどちらか。

カラービジューはここの写真以外にも、濃い目のエメラルドやブラウンっぽいお色や、ネイビー系、色々あります♡

いつもすぐ完売してしまうのと、自分でもいろんな色いっぱいほしいし。と思って、ほんとにびっくりするくらい大量に作りました!笑

ですので個数制限も今回はありませんし、大阪のお土産気分でどうぞ♡です♡🤣

クリスタル2本は絶対ほしいし、グレー系も使えるし、薄ピンクは見てるだけでも可愛い。

珍しい系のカラーは自分の分は作る在庫が足らず、手元にはないのですが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦

ざくっとたくさんお出ししますので、いろんなお色掘り出してみてくださいね♡

黒田さんが可愛くぺぺぺっとつけてくれました♡

私最近前髪伸ばしているので、センターパーツで前髪アダムスファミリーのウェンディみたいにぴちっとわけて、サイドに一個ずつつけたい。

あとはまとめ髪して後ろにポチッともアリ♡

アレンジが楽しみです♡