pop up @lucua 1100 coloris | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

coloris𓇚

彩り、という意味合いをこめた、作品。

ぽこぽこのビーズ、スワロフスキーストーンと葉っぱを模したワイヤービーズを組み合わせました♩

vintageのジュエリーのような、スワロだけのキラキラしたものでなく、質感の違うビーズを組み合わせたりしてほんのりレトロっぽいところがポイントです♡

最近はシンプルなアクセサリーも大好きですが、気分ががらりと変わる華やかなものも気持ちがどこか求めていて。もともと11月から販売しようと試作していたものはもっともっと淡い、儚げな色合いなので、イベント限定色で思いっきり華やかめな色合わせにしてみました♡

キラッとするけどツヤっともする!

思わず愛でてしまいたくなる大好きな作品になりました♡

こちらはイベント限定色となります♡

今回はなんだか元気がでるような作品を展開したくて、気づけばカラフルなアクセサリーをたくさん作っていました♡

今年の3月ごろが遠い昔に感じるような、怒涛の数ヶ月。自粛期間を経て、皆さん思い思いに気をつけて気をつけて、な毎日で、きっと少しずつ心に重しがずん、ずん、ずんと乗っかるような。

気づけばいつのまにかいっぱいいっぱいだった!みたいなこともあるかと思います。

どこかでぷはぁっと息抜きができるような、ちょっと気分変わるような、そんな気持ちの切り替えアイテムとなれば嬉しいです♡


明日のヘアアクセのご紹介でラストとなります〜♩あとはクマとおにぎりの単体販売と、おにぎりの限定具ができたら、、と思っておりますが、またそれも間に合えばご紹介させてください!笑

ではでは、

おやすみなさい😴