pop up @lucua 1100 big ribbon | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

bigribbonꗯ
びっくりぼん!♡笑

マスクをする生活となり、コーデの一部となりつつある今、マスクとのバランスを考えて、つけやすい小さめサイズを私も好みがちですが、あえてちょっと楽しめるように!

マスクのゴム紐と一体化するようなバランスでリボンが耳からぶら下がっていたら可愛いなぁと思って作りました♩

こちらのリボンがあまり理想のものが見つからず。探して探して見つけたお店が遠方で、ネットでは色味やサイズ感がわかりにくく。

お店まで見に行きたいところだったのですが時間的余裕がなくて( íーì )お店の方にダメ元で、端っこの捨てるようなところでいいので見本で頂きたいのですが、、とお願いしてみたら、快くサンプル帳を送ってくださいました。泣

とっっても有難い。。

いつも思いますが、一つの作品を作るまでにいろんな方が関わってくださっていて。色んな優しさがちょっとずつプラスされていくのが、とってもほっこりします♡笑

話逸れましたが🤣

サンプル帳のおかげで、理想の色、太さを選べて、へこたれないピンっっとしたリボンをチョイスできました!

全然へにょへにょにならず、ぷりんぷりん。


ベースのスワロビーズはグレー系と

クリア系で。

リボンは、ネイビーとブラックとグレーがあり、ベースのスワロに色々組み合わせてイベントでは販売させて頂きます♩

グレースワロ✖️ブラックリボン、クリアスワロ✖️ネイビーリボンはサイトでも販売予定ですが、その他の組み合わせはイベント限定色となります♩

これは試し作りのときだったのでリボンの位置が少し下ですが、こんなかんじでマスクとリボンの一体感が可愛いです♡

マスク生活の新しい楽しみとなりますように!♡