pop up @lucua 1100 chibi charm | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

chibi charm⑅ ⑅ ⑅

こちらもイベント限定品で、オーダー品となります(^^)

あかりんご、みどりりんご、あかりぼん、みどりりぼん、あかはな、あおはなの6つのモチーフに、いびつな淡水バロックパールの組み合わせ。

金具はシルバーベースとなります。
ちょこんとした小さなトップのサイズ感と、耳に負担にならないけど、存在感も感じられるサイズ感のバロックパールを♡

一つずつのオーダーとなりますので、バラバラに色々と組み合わせて頂けます♩

りんごは鉄板なので、他の合わせ方がしたくて、先日はみどりリボンとあかはなをつけてみました♡

ちょっと濃い目の色合いは私の作品では珍しいめなので、自分でもコーディネートがちょっと新鮮!ぐっと引き締まって楽しかったです。笑




ピアスみえとりませんが。笑

シャツワンピに黒靴と♡ファミちゃんカバンがぴったりなのであります♩


オーダーはイベント期間の2日間、いつでもお受けしております♩

個数制限はございませんのでゆっくりいつでもご覧くださいませ。

ピアス金具は芯がチタン、お耳に張り付く箇所はメッキとなります。イヤリング金具はネジバネ式ですので、その他金具ご希望の方はご相談くださいませ。また、その旨はオーダーシートにも記載頂けますので、私がいない時でもご記入いただければご対応させて頂きます(^ ^)

おつくりはできるだけ早くを心がけておりますが、念のために1か月ほどお時間頂戴させて頂きます。が、なるべく頑張りますね♡


オーダーの見本をご覧いただく際には、こちらで準備しております使い捨てのビニールの手袋をお使い頂き、ご覧頂く形をとらせて頂きます( íーì )

せっかくご覧頂きますのにご面倒をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承いただけましたら幸いです( íーì )

どうぞよろしくお願いいたします🤲