pop up @lucua 1100 wild flowers | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

wild flowers autumn color🍂

春夏にほんっとに大好きでずっと使っていたwild flowers。秋冬カラーもほしいなぁと思ったのですが。

ブラウンを作り始めて、なんかちょっと単色じゃ物足りなくて。横に淡いカラー並べてみたら、これこれ!♡ときゅんときて。

ゴブラン織の生地の中に織り込まれたお花のような色合い。イギリスの昔話にでてきそうな。。とイメージしながら、お花の色、真ん中のスワロの色、たくさんの組み合わせの中から何度もやり直して、色んなところから取り寄せて♡笑

こだわりの色合わせで仕上げました♩

brown

濃いめブラウンと淡いトパーズのお花の組み合わせ。真ん中のストーンも大地っぽいイメージの色合いです。

Olive

オリーブグリーンとサンドベージュのお花の組み合わせ。真ん中のストーンは淡いピンク系で大地から根付いた茎と実がなりかけるようなイメージ。

silk

シルクピンクとグレーオパールのお花の組み合わせ。真ん中のストーンは深みのある赤とシルバー。秋のお花が咲いて、今から冬を待つような、実りのイメージ。




春夏バージョンも可憐で大好きですが、少し華やかででも可憐さは残しつつ。

とっても大好物。

 
お色がこちらのほうがわかりやすいかも?


全色限定となります。
ブラウンとオリーブは数が少なめで、土曜日に全ての在庫をお出ししますので、売り切れ次第完売となります(>_<)

秋色もぜひぜひどうぞ♡