御礼 その② | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いつも名古屋から駆けつけてくださっているお客様♡今回は名古屋で催事ということで、2日目にもふらっと遊びに来ていただけたりもして とっても嬉しかったです♡

いつもシミュレーションをしてくださったり、とても楽しみにしてくださっていたのが本当に嬉しかったです( íーì )
お菓子どちらもめちゃくちゃ美味しかったんですが、クラブハリエのブラウニーサンド!これ最高です。笑

思わず友達にもすすめました。笑。絶対また買います!のうこうー!笑


いつもすんごく考えてくださって差し入れのご準備くださるお客様( íーì )

今回もめちゃくちゃ考えてくださって有難うございます( íーì )!チョコも大好きだし、フーミーはみなみ情報から気になっていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!笑

本当に名古屋の売り場が乾燥していて、砂漠状態になったのでいただいてから毎日ぬりぬりしてます♡笑。次にお会いできるときにはテカテカになれるよう頑張りますね!笑

私もうなりたかったですー( íーì )うなーー( íーì )笑


初日の朝早くからいらしてくださっていたお客様( íーì )朝ご飯食べに行った帰りに、伊勢丹ハウス前通ったらすでにたくさん、いつも大阪の催事にもかけつけてくださるみなさまが居てくださって、どんなにほっとしたことかわかりません。。もちろんあんなに早くから待っててくださったのはすごく申し訳ないのですが(>_<)

でもでも本当に有難うございました( íーì )お買い物も楽しんでいただけて嬉しかったです♡!

ボンボン、な差し入れも有難うございました!笑。ぼんぼーん♡🤣

さやさんお好きなパンですとくださったお客様♡中身すぐ食べてしまって!笑

袋だけしか撮れずで申し訳ありません( íーì )!結局自分では買って帰ることができなかったので、ありがたく美味しく頂きました( íーì )

私の好きなものまで把握してくださり、本当に有り難い気持ちでいっぱいでした(>_<)有難うございました♡クイニーアマンやっぱりおいしいですね♡🤣

岐阜のお客様( íーì )♡

素敵なお手紙もくださり、有難うございます( íーì )私も知らなかったエピソードがあり、申し訳無かったのですが、今回名古屋でイベントができ、お好みのものがお手にとって頂けておりましたらとっても嬉しいです!♡

名古屋でイベントをすることにこんなにも楽しみにお待ちくださっていたお客様がいてくださったこと、本当に嬉しかったです(>_<)有難うございました♡またいつかお会いできますように!♡


こちらは同期のともだち♡たぶんブログみとらんね!笑

私友達少ないのに、飛んできてくれて、いつもわたしのこと大好きでいてくれて有り難いったらありゃしない!笑

ゆかありがとーー♡またぼん連れていくーー!

ショートカットにおてたでー!!

こちらはまさかの主人の上司から。笑

主人の上司が来てくださるなんてほんとビックリ!笑。そして有難うございました♡

ワンコトークに花が咲いてしまった岐阜のお客様♡

そうですよね、わかります、わかりますーー(>_<)と大興奮で犬トークをしてしまいました。笑

みんな愛されているな、、♡と幸せな気持ちでいっぱいになりました!笑

またお会いできますように♡そしてまたお話し聞かせていただきたいです♡🤣

名古屋の伊勢丹の方から♡笑

あんこも買い逃したのでめちゃくちゃ嬉しかったですー♡

名古屋に行ってから初めてお会いできた伊勢丹の担当の皆様でしたが、あたたかく接してくださって本当に楽しく過ごせました( íーì )

有難うございました♡




こちらもながーーいお付き合いの名古屋のお友達♡

1日目に遊びに来てくれて、さやちゃん乾燥してるって言ってたから、って。。( íーì )


乾燥ケアグッズやまもり。。優しい。。( íーì )

また来年は絶対韓国ツアー引っ付かせてください!!笑


遅く遅くなってしまって本当に申し訳ありません。。


いつもいただいたときも、こうしてお礼のブログを書きながらも、お客様やお友達があたたかい気持ちを私にくださるように、自分はちゃんとあたたかさをお返しできているのだろうか?と自分をすごく考えなおしてしまいます。

まだまだ未熟なところばかりですが、来年も皆様にいただいたお気持ちをしっかりもっとお返しできるような、そんな人間になっていきたいと、精進しようと思います。

もちろんサイトでご購入くださるお客様、イベントにかけつけてくださるお客様にも同じお気持ちです♡

皆様のあたたかいご縁とお心に今年もお礼を申し上げます。

ぼんにもあたたかいお言葉を有難うございました。笑!!

後2日ですが良い年末をお過ごし下さいませ♡