御礼 その① | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

名古屋ではまたまたお客様からたっくさんの差し入れを頂戴致しました( íーì )♡

イベントが終わってから落ち着ける時間がなかなかなく、お礼ブログが遅くなり大変申し訳ありません。賞味期限をみてすぐいただいたり、大切に冷凍したり、ゆっくり楽しませて頂いております♡笑

今回初めてお会いできましたお客様もいらして、お名前をお伺いするのを忘れてしまったお客様、大変申し訳ありません(>_<)お越しいただけるだけでも有り難いですのに、皆様色々と考えてご準備下さったのが痛感できる差し入ればかりで。。本当に胸いっぱいになりました( íーì )

名古屋のホテルで写真を撮ったものもあり、時系列バラバラですがお礼を書かせてください♡
岐阜のお客様♡いつもサイトでやりとりをさせて頂いておりましたので、ようやく初めてお会いできましてとっても嬉しかったです!♡

イチゴ大福美味しすぎて、贅沢にも晩ご飯にいただきました🤣!ほわっほわのイチゴ大福♡また岐阜に行く時は買いに行きたいですー♡
いつも大阪にも駆けつけてくださる大好きなお二人!笑

ほんとにいつも楽しくて私もかなりゲラゲラ笑ってしまってます。笑

お仕事の後に来てくださって、フルーツいただきました!笑。むしろ欲しいと言ってしまってごめんなさい。笑!全部甘くて甘くて最高でしたー♡

前日にもこれ持ってきてくださってて!笑

店頭できゃーーーーって叫んでしまった!笑

ニヤけて見てられない!!笑。でも見たい!!書きながらニヤけてます。見てられない!笑

仕事にならんので、飾っておきたいけどしまっています。でも飾っておきたい。でも見てられない。(どなしたいねん。笑。)

また楽しいお話できますように♡

Bonne qualiteにも通ってらっしゃる素敵なお客様♡

お手紙も有難うございます( íーì )♡いつもインスタでも拝見しているので、勝手な親近感でしたが本当にお越しくださり有難うございました♡

黒田さんのお客様もたくさん来てくださって本当に有難いです( íーì )♡

みんなが大好きちささん!から♡

川上屋さんの栗きんとん初めて食べたかも!♡なぜ今まで買わなかったの?ってくらい美味しくてぺろっと1人で食べてしまいました♡柿のきんとんも大好きー(>_<)♡いつも優しくて、きたよ♡って駆けつけてくださる素敵な方( íーì )

またゆっくりお会いできますようにーー♡

大阪から来てくださったお客様♡

お友達のぶんもたくさん見てくださって、お友達の皆様にも喜んでいただけていますように♡

北海道のお土産チョイス最高ですー(⁎˃ᴗ˂⁎)有難うございます!イカは年末年始のおともに帰省に持っていきます!笑。年末年始感𓂃♡笑

ロードンの売り場に遊びに行ってもお会いできてやいのやいのできて楽しかったです!笑

happy newsをお伺いできましたお客様♡!!

オーラが本当に薄ピンクなかんじの、優しい優しい雰囲気をお持ちのお客様で、旦那様もいつもご一緒に来てくださって本当に素敵なご夫婦で( íーì ♡まさか名古屋にまでご一緒に来てくださるなんて感激でした( íーì )

お会いできてお触りもできて♡笑。とっても幸せ頂きました!♡いつも素敵な差し入れも有難うございます( íーì )♡あったかく、お過ごし下さいね♡♡♡

いつもぼんに可愛いおもちゃくださるお客様( íーì )

今回のも可愛すぎて( íーì )せっかくなので年始の新しいおもちゃに!とまだぼんには見せただけ、、です。笑。ぴゅっと音が鳴るのでめっちゃ目をギラギラさせて眺めていて、危険!笑

新年遊ばせますね♡有難うございます♡

大阪から行こう!と思ってわざわざ来てくださったそうで。。なのに私休憩中でお待たせしてしまって申し訳ありませんでした( íーì )!いつも本当に有難うございます( íーì )

こちらもいつもたくさんの差し入れをくださるお客様( íーì )有難うございます💦

どれもこれもこだわりのお品ばかりで、有り難い気持ちでいっぱいです!

ロードンさんでもお買い物されてて、名古屋のお買い物楽しめましたでしょうか(^^)♩ お越しくださって有難うございました!


大好きなブロガー様♡笑

食べログチェックしまくりでございます♡笑

ノコスさん本当に羨までしたー( íーì )りんごちゃん美味しそうすぎます!!あれを食べなかったなんて、あのお方!笑。と。なんだか想像して笑っちゃいました。笑。1日目のラストに、たくさんお話しできて本当に心休まりました♡

そしてやっぱりこの焼き菓子最高に美味しかったです!笑。いつか行きたい!ノコスさん!笑。

大阪でばったりお会いする間柄のお客様♡🤣

そして最新の差し入れをくださる。。笑

本当に有難うございます!笑。母とポテチ取り合いしましたが、美味しい〜。。( íーì )グルメなお品有難うございます♡

またお会いできたら捕まえてくださいね♡その時までにまたインカメにうつるの慣れておきますね!笑

大学ぶりのともだちー( íーì )きっとブログみてないけどー笑。有難う!!

これね、冷凍できるみたいだったから冷凍して食べたんですが(前日の晩から外に出しておいて、朝完璧に仕上がってる。)めっちゃおいしい!

有名なところなのかな?なんかいただいたこともある気がする。。栗きんとん大福かなり好きなのでまたチェックしよっと♡

あこありがとー♡

なにげに昔からつながっているフォロワーさま♡笑

ここも行きたかった最新のお店!笑

焼き菓子めちゃくちゃ美味しかったです♡また私も店舗にいきたいーー!!名古屋駅の近くみたいなのでまたいこう。絶対。


初期からのお客様で、本当にやっとお会いできた!と感激してしまったお客様♡

たまたまのご予定の都合があいお会いできたのですが、日にちと場所のタイミングがあったからこそこうしてお会いできて、名古屋でこのタイミングでイベントができたことに色んな意味をまたまた感じていました( íーì )

素敵なシュトーレンまで有難うございます( íーì )♡またいつかお会いできますように♡


思いがけず2日も駆けつけてくださったお客様( íーì )

まさか最終日までお会いできるとは思わず。。ビックリして、うそ!と叫んじゃいました。笑

いつもあたたかいメッセージいっぱいくださって、本当に心がポカポカになります♡

素敵な差し入れも有難うございます!

初日も前泊で来てくださって、本当に有り難いお話しですよね。。( íーì )

朝からお会いできて嬉しかったです♡