2020年 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

あけましておめでとうございます!

ねずみぼん。可愛い。。笑



2019年はとにかくyogaにハマって(ずっとyogaはしてたけど、もっと真面目に取り組みたくて新しい先生のところに行ってみたら、その先生が素敵すぎて、ヨガの世界がぐるりと変わって。その先生に習ったことの復習をかねて、他のホットヨガにも通いだし、どんなに時間なくても二つのヨガを掛け持ち週3頑張って行ってました。笑)。

人の捉え方はそれぞれなのであんまり深く書かないけども。🤣。でもヨガの精神面の考え方が私は結構好きで。

迷った時、立ち止まった時に、ただただ心乱されるのではなく、他の視点で捉えることはできないか?とか自分を見つめるいい勉強になりました。

素敵な人の素敵なところを学んで、余裕の心を持ちたい!頑張ろう!笑

たくさんたくさん目標はあるけど、実践あるのみ。

今年も1日1日をやりきっていきたいです♡

でもたまに栓を抜くように、ぷはーっとだらだらすることも目標!笑

1か月に一回はAmazonプライムでこわい映画をみよ〜っと。

今年もよろしくお願い致します♡