new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

本日お昼12時半より、色々再販と、夏休みということでちょっとウキウキ販売をしたくて、KORO KOROシリーズとして毎週限定品を発売していきたいと思います♡


今年流行りのアクリル系のアクセサリーを自分もちょっとつけてみたかったのですが、なかなか重たかったり、ちょっと素材的に個人で作るには好みのものがなくて。。たまたま出会えたJAPAN vintageのパーツたち!色がもう、好きすぎるくすみ系。笑。形や表情も奥深い。

vintageなのでちょっと汚れがポツっとついていたりしますが、そこも可愛いです♡(かといってすんごく目立つものではないのでご安心ください♡)

今日の限定品はバニラアイスにバニラビーンズみたいな不思議なパーツ。ちょっと物足りなかったので片面にトゲトゲつけてみました。笑

トップはベージュと片側は裏も透明なクリスタルのストーン(これまた貴重なのですが、たぶんすごくスワロ好きな方じゃなかったらそこまで違いもわからないので、おお!なんとなく透明かも!って思っていただけたら嬉しいです。笑)

どのパーツもあるだけしかなくて、ほんとに少しずつしかお作りできないのですが、皆様の夏のお楽しみになれば嬉しいです♡

やんわりくすみ系なので秋も冬も使っていただけるかなぁと思います♡

着画はこんなかんじ!

実はずっと前からあたためていたので日の目がみれて嬉しいねぇ。
そしてmelimelo!8月さんも♡

久々のピンク系なのでめちゃくちゃ新鮮に感じます。笑

可愛い〜!!うきうき。


そして大活躍のmittsu!も本日以降サイトに掲載される分が本年度ラストの在庫となりますのでよければご覧くださいね♡

これはベージュです♡

あとはくじらさんもあります♡

来週はカニもしたい!頑張ります!お盆休みなんてないぞーーー!笑