ぷらり。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

友達と韓国に行ってきました♡

みんな忙しいし、ほんまに行けるかわからないし、しかもどんどんこわめなニュースが。。なので行けてよかった♡笑(出国前に3人とも両親から、気をつけなさい!とLINEがきてて笑った。笑。)

スーツケース抱えて階段のぼってたら、あちらの方が助けてくれたり。どこかわからなかったら場所を教えてくれたり。ありがとうー( íーì )有難うー( íーì )って何度言うたか。(日本語で。笑)



可愛いお買い物もたくさんできたし!(セールだし!)
話題の韓国コスメもたくさん買えたし!(色可愛いのに安いし!)

オシャレなカフェもたくさん行けたし!(夏バテしたらあかんし!)
チキンも食べれたし!(これが食べたかったし!)

満喫した〜。。


ほんとお洋服もアクセサリーも靴もコスメも、安いのに可愛いのがたくさん。今の空気をたくさん感じて勉強になりました!


あきさんともえさんのおかげで、地下鉄乗れるようになったので、路線図さえあればどこでも行ける気がする。(むしろタクシーは韓国語しか通じない人が多くてこわい。笑)

また行きたいな♡


エネルギーチャージ満タンなのでもくもくとメリメロさん作ってたら、家の中のほうが暑くて暑くてしんどくて、朦朧とします。。笑

今年の夏も危険!ちゃんと食べてちゃんと飲もう。

皆様もお気をつけください( ・̥﹏・̥` )