あづい。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

梅雨終わり、急に激アツ、ぼんのびる。

一句読めた。笑

そして私はめばちこ継続中!

小さな粒でもう見た目はわからないけれど、コンタクト入れると当たるところなのかコロコロする〜。。お医者様が2、3日、と言うてはったので、明日はきっと治ってるはず。

でもメガネつけたらメガネとのバランスのアクセサリーがまた違うと知れて勉強になります!

何事も経験。今日はnoix silverでした♡
茶色のワンピの日はmittsuのオレンジ♡

夏の日のちょっと優しいオレンジがとってもお気に入りです(^^)

そういえば、今年初めてチャレンジしてみた梅シロップ!めちゃ美味しい。笑

夏の体に染み入ります。梅の実ちゃんは捨てるのもったいなくてそのまんま。どうしようかな。


ぼんが現場監督なのでぼんじるし♡

来年もよろしく!