PET2 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ぼんを飼い出してから、動物ものの映画だけは見に行こう!と。(他の映画は誘ってもノらないらしく行ってくれない。)公開日が決まってからはスケジュールにまできっちりいれられていたPET 2。笑

きっちり公開初日に行ってきました。笑

前回も開始5分で号泣だったので今回もハンカチ握りしめて。

今回もまんまと開始5分で号泣。


犬の行動とか、仕草とか、ほんとによく拾われていて。

終わったら、早く帰ってぼんを抱きしめよう( íーì )♡といそいそと2人で帰りました。笑


あーよかったよかった。

個人的には車に乗って楽しそうなところが一番好きでした♡

可愛い。大好き!笑