new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

melimelo! 7月分の最終販売もたくさんご覧頂きまして有難うございました(>_<)

せっかくお気に召して頂きましたのにご希望に添えなかったお客様、大変申し訳ございませんでした(>_<)

8月はまたガラリと、印象がかわります(^^)!
今年はやっと梅雨明けで、夏も今から、、という感じですが。。(すでにもうヘロヘロ。笑。)

夏のあっつい晴れ晴れとしたかんじと、秋に向けての少し気持ちが秋色にもかたむいてくる…みたいなやんわりした気持ちを表現したくて、ピーチオレンジ系でまとめました♡

小さなこだわりですが、2本目のレーンは少しクリスタルを多めにして抜け感を。全部をピーチ、ピンク、オレンジ系にしてしまうとメリハリが出なかったのでバランスをみて( ・ᴗ・ )


イメージはこちらのCHANELのオートクチュールドレスとこの花畑のかんじ!笑

ピーチオレンジ系なので意外と甘くなりすぎず、つけてみたら肌馴染みもよくすんごく可愛くて。。真ん中のストーンもゴールド系なので優しいかんじ♡

また着画撮ってみます(^○^)

今日も

いちにち

がんばりましょう。笑