OYSTER BAR WHARF | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

やっと親友の次男くんがお外ランチもできるかんじになり♡久々にディト。でも並んでて暑くて申し訳なかった( íーì )すまんこってす。
食パン好きな親友のためにチョイスしてみた!♡

が、話すのに必死で感想を聞くのを忘れました。笑

あーちゃんどうやったよ?笑

二人で全部美味しそうで迷いに迷い。。

お肉で。。笑

めちゃくちゃ美味しかった!他のもまた食べたいなぁ。

ずーっとスヤスヤ寝ていたおにぎりまん。

こないだも寝てたよね。笑

やっと起きたおにぎりまんの爆発したふわふわの髪の毛で遊べて嬉しかった♡笑

次はにゅるにゅる系ランチね♡笑