thank you!! 2 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

あんぱんの木村屋からマフィン?と思ってたら木村家でしたね!笑

ホカホカのマフィン、休憩中にいただきました♡いつも有難うございます(>_<)またゆっくりご飯行きましょうーーー♡

仲良しのお二人から♡オープンほやほやのロッカフレンズのワッフル♡朝は並んでなかったですよとお聞きしたのにまだ行けてないです〜( íーì )

すんごく美味しかったのでまたイートインしに行きたいです。。( íーì )♡

いつも可愛いお二人できてくださって有難うございます♡またお会いできますように♡

こちらも大好きなお二人!♡笑

物忘れが最近酷くて、大事なIくんのお名前でてこなくて申し訳ありませんでした( íーì )笑

ほんとに催事の度にお二人で遠方からお越しくださるので、いつもほっこりとしたあたたかい気持ちに包まれます( íーì )有難うございます♡しかも私の大好きなクロワッサン。。笑。一個だけ食べてもったいないから冷凍して保存してます。笑。

オーダー品もお気に召していただけますように♡

またまたこちらも貴重なクッキーありがとうございます( íーì )!クッキー大好きなので、たくさんの種類が入っていてテンションがあがりました!笑

オーダー品もお受け取りくださり有難うございます♡いつもいつもお優しいお言葉くださって、本当に心あたたまります( íーì )精進いたします!!笑


こちらはわざわざ高槻から買ってくださったもの〜( íーì )有難うございます♡

容器も可愛くて、置いといてしまいそうです♡笑

いつもステキなブログも書いてくださって、有難うございます( íーì )♡ハットジューン、しばらく行けていないので私もそろそろ行きたいですー♡笑

また美味しいもの参考にさせてくださいね♡

京都でわざわざご用意くださったスコーン( íーì )!

ちんちゃんにもくださって、ちんちゃんもめっちゃ美味しいねんけどーー!とLINEくれました!笑

私めんどくさいのでスコーンはそのまま食べる派で、ジャムとかつけないので、スコーン単体で甘みが程よいものが好きなのですが、これはほんとに自然な甘みのバランスで美味しすぎました(・⍛・̥̥̥)!こちらもきっと貴重なものですよね。。ほんとに有難うございます( íーì )

お二人でまた楽しいお出かけの際にお揃いしてくださいね♡

お会いできず残念すぎたお客様( íーì )色々犬トークしたかったですーーー( íーì )!

夢にまででてきたとのことでありがとうございます!笑。アクセサリー、お気に召していただけましたら嬉しいです♡

またボンヌででもお会いできましたら嬉しいです♡!

 
こちらも嬉しいダニエルのカヌレーー♡いつも有難うございます(>_<)♡

コーヒー休憩しながら、ぴょこぴょこつまみました!笑。サイズ感とお味が間違いないやつですよね♡連日お会いできまして嬉しかったです♡みっつもお気に召していただけますように♡

こちらも貴重なお菓子!有難うございます(>_<)♡

なんとも贅沢な気分になれました!笑。見た目も豪華すぎて♡マリーアントワネット的な気分になれました!笑

有難うございます♡またバッタリ、お会いできましたら今度こそはお声がけさせてください♡笑