thank you!! 3 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

もえさーーん。。全然お話しできなかったのが無念でなりません。。またゆっくりランチしてください。。

友達がふらっときてくれて大福くれました!笑

帰りに疲れすぎていちご大福頬張って帰ったので一つ減ってます。笑

美味しかったよーー♡ありがとう!

こちらはいつもぼんにおもちゃくださるお客様!笑

2代目なんです、これ!笑

1代目こんなことになるくらい、お気に入りで振り回して遊んでいたので、まさかの2代目くださって、有難すぎました!🤣

もう翌日からみつけて遊んでました。笑

いつもいつも本当にありがとうございます♡しかもワンコ飼ってないのにわざわざグッズ買いに行ってくださるなんて!とちんちゃんが感激してくれてました。笑。ほんとにほんとに。。有難うございます( íーì )♡
しゅうこ先生から♡!

左から二つ目の高麗人参のパックが良すぎて、韓国に買いに行きたくなりましたーー( íーì )

美の伝道師、色々いいものを教えてくださる。。笑

そしてこちらも、いつもお世話になりっぱなしの芦屋MUSAの茂山さんがわざわざ来てくださって( íーì )♡前のめりの作業で腰痛と肩こりと身体の歪みが激しいのでいつもそれを治してくださります。。そして小顔にも導いてくれる!!

乾燥すると思うので、とパックを。。泣

でもこれもったいなくて使えないですーー!笑

いつ訪れるやわからないいざ!においときます♡



こちらも美の伝道師!きよさまとやっちゃんから♡

いつもいいものを教えてくださるお二人!
 
ルクアイーレの蔦屋書店内にあるアムリターラハウスのおすすめを詰め込んでくださいました♡

田中みな実がお米炊くのに温泉水使ってるってゆうてて、すごいなーと思ってたら、温泉水の差し入れ!笑。初めて見た!生温泉水のペットボトル!田中みな実になった気分でヨガ中に飲みました。笑

まろやかで、美味しかった♡モリンガティーも勿体無いので作業の休憩中にちびちびいただいてます♡

水素サプリメントは毎日!!これでお二人みたいに綺麗になれるよう頑張りますね♡




本当に皆さま、考えて考えて用意くださったお気持ちのこもった品々。。感謝の気持ちしかありません。

私なんぞのために色々とご用意くださって、申し訳無い気持ちでいっぱいですが、また皆様の心に響くようなアクセサリーを作っていけるよう、頑張ります(^^)!



感謝の気持ちをこめて♡♡♡