thank you!! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

遅くなってしまいました〜(>_<)!

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。。

今回もイベントでたくさんの差し入れを頂戴しまして、本当に有難うございます。。ほんとに申し訳ないくらいで、お越しいただけるだけでも感謝でしかないのに、お気持ち本当に嬉しいです( íーì )

しかもしかも、また好きなものばっかり!笑

あれ、私の好きなものなんで分かってくださってるの??と頭がハテナでいっぱいになるくらい!笑。大好きなものだらけでした♡

今回は3日続けての出勤で、親友やちんちゃんもいたので、みんなで休憩中につまませて頂いたり♡そしたら二人が、何これ!おいしい!笑。お客様皆さんのセンスが凄すぎる!と感動してくれていて。笑。なのでこのブログ参考にしておかし買うから楽しみにしとるでーと言われてました。笑

お取り寄せする気まんまん!笑

皆さまほんとに有難うございます(>_<)♡
いつもあたたかいお手紙とおすすめシリーズ有難うございます♡とくに桜餅パイが私好きすぎて!笑

パイの中に餅が入ってるとか、もうワンダーランド。ありがとうございます( íーì )!くまさんの最中も可愛すぎましたー♡

スヌーピーのクリップ、もったいないので置いておきます♡笑。たくさんお話しできまして楽しかったです♡有難うございました♡


こちらも大好きなホロホロクッキー!♡笑

もったいないから日を分けて、と思ったのに気づいたらすぐなくなっていました。。笑

また名古屋行く際には絶対に買います!!笑

まさかの合宿して頂けて感激でした( íーì )いつも有難うございます♡
こちらも合宿のお客様♡笑

可愛いティムー♡笑。中にはスヌーピーのサングラスまではいっていました!笑

全部身につけてUSJいってきますね♡笑

まさかの袋を開けたらティム祭りでびっくりしました!笑。ありがとうございます♡

茶色い子仲間のお客様♡笑

いつも楽しいお話しありがとうございます♡いかに我が子が愛おしいか、という話ができる方が少ないのでとっても嬉しかったです!笑

こちらのカヌレ食べたことあったのですが焼き菓子は初めて♡またまたこちらも大好きなホロホロクッキー祭りで。。笑

私幸せです。。笑

後輩ちゃんから!笑

いつも何かしら面白いグッズをくれて有難う!笑

ぼんだぼんだ!笑

ほら🤣!ありがとうーー♡理想としてはぼんが同じ向きになってくれたらよかったんだけど。笑

ほんとに有難うね♡またあのサイトもチェックするね♡笑

遠方でなかなかお会いできなかったお客様にもお会いできました♡わざわざ来てくださっただけでも嬉しいのに、うまかっちゃん。。ほんとに有難うございます(>_<)!

主人と喧嘩せずに食べますね!笑

九州に行こう行こうと計画しているので気分高めます♡笑

西浦さんとあきさんとあかりんから!笑

西浦さんからのカテキンがすごかった。。笑。体がシャキーン!としました♡

あきさんは私の大好きなpanyaのプレミアム!笑。pan party楽しみにしてます♡

あかりんも間違いない鈴焼♡笑。ぼんの一部にしか見えない♡笑

そしてこれ!笑

お友達がくれたのですが、あんっっまりにも美味しくて友達みんなにおすすめしまくって、みんなが買って帰ったやつ。笑

グラフロの地下一階で買えます。笑。騙されたと思って食べて欲しい!笑。私はカラメルなしで食べました♡んまーー。

こちらも、大人気だそうなSANさんのクロワッサン!私知らなかったのですが山下さんがめっちゃ並ぶんですよ、ここ!!と教えてくださって( íーì )貴重なお品を有難うございます( íーì )

ほんっっとに美味しくてたまげました。笑

また並びに行ってみますね♡!お召しになられていたコーデが可愛すぎました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡私もギンガムのワンピほしくなりました♡笑

こちらもホロホロクッキー( íーì )有難うございます!たくさん種類があったので休憩中にいただきました!すごく美味しかったです(^^)

貴重なハンドソープも有難うございます(>_<)大切に使います!