new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

mittsu! みっつ。笑

新作です✧‧˚muveilのすずらんのカーディガンのビジュー使いがとっても素敵で。あんなふうなビジュー使いのものを作りたいなぁと思い、はや数ヶ月。これはなかなか形にならなくて、机の隅に思案中として置いていました。笑

何度も何度もやり直して。ようやく納得いきましたー!♡

ぷっくり膨らんだクリアのスワロフスキーは、はちみつなのか、花の蜜なのか、とにかくなにかしらの蜜がつまったかんじ!♡笑

トップのスワロフスキーに合わせて、ぶら下がるスワロフスキービーズとゴールドのビーズ。スワロフスキーの色や、お花のスパンコールの色、その下についているビーズの色も変えています。

珍しいお花のスパンコールはフランスのvintageスパンコールです♡

一番はっきりとカラフルさがでるblue!

blueとyellowの組み合わせがパキッとしていて可愛いです♡これが一番みっつのイメージの色合わせ。


こちらは仲良しなつこさんにカラバリ悩んでるねんけど何色がみてみたい?と聞いたらグリーンかな。(低めの声で♡笑)と言われたので作ってみたら可愛くできすぎた!笑

美しいエメラルドグリーンの深海のような、green。



こちらはorange。

今年どうにもサーモンピンクとオレンジの間くらいの色を差し色にしたくてたまらなくて。柔らかいピーチオレンジなのでとっても優しい感じであわせやすいです♡

こちらはbeige!笑

ベージュと茶色の組み合わせ。笑

茶色の子の影響で、茶色い服が増えてどうしてもベージュ、茶系が必要で。。笑。

茶系がお好きな方はぜひ♡でも、茶系ばかりだな、という方にはオレンジがあわせやすいです!

こちらも皆さんお好きそうなlavender!

ビーズはモーヴなので少し淡い感じの大人lavenderに仕上げました♡




 今日はlavender!淡いピンクとの相性がよすぎます♡



GWが10連休で、郵送もかなりお休みが長くなりますので、できるだけ早めに、、と思っております( íーì )

まず、blueと、新作のcrystal shell、noixゴールド、シルバー両色など本日18時半より発売させて頂きますので宜しければご覧くださいませ♡