流行りに | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

最近東京にいる親友が、もっぱら財布を持ち歩かないと。全て携帯で支払いができるから便利だよ。と教えてもらいつつ。

やっぱり東京の人は輝いとる!!と思いつつ。


また今度、また今度。としていたら。


一緒に東京に行った親友も登録して。


なんやみんな光輝いとる!!と思いつつ。



そしたら、ちんさまやみーちゃんもキャッシュレス生活を始め。


もうみんな輝いとる!!!と思って。(まだ登録せんのかい。)




先日ともえちゃんと黒田さんが真剣に打ち合わせしてて暇だったので、あ、今だ!と思いようやく登録しました。

突然のタイミング。😂♡



しかし登録したものの、まだ大阪では需要あるやもしれませんが、三宮やそれより西はなかなかまだ使えるところが少ないな〜。

意気込んで携帯振りかざしてもちっとも使えるところがないわん!!笑


私も光輝きたい!!


まだ一回しか、クイックペイッて聞いてないよ〜!笑


むねんむねん。