お知らせ✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

イベント中もお気に入りでよくつけていたplaid peach🍑♡



noixの新色silver

軽くてストレスフリーのmadam pearlのtwinkleカラー!

など販売中です♡

サイト販売しばらくお休みさせて頂き、申し訳ありませんでした(>_<)♡

GWに向けて色々おつくりしていけますよう、頑張ります!10連休なんて、主婦にしたら休みでないやい。って話で持ちきりですが。笑。ちょこっとのおでかけにでも楽しくなるよう、アクセサリーで楽しんで頂ければ嬉しいです♡笑。そしてお休みでお出かけされる皆様には旅のお供にして頂けたら嬉しいです♡笑


新作も後ほどお知らせさせて頂きます♡
日向ぼっこしすぎて、だっこしたら背中じんわり汗ばんでたぼんぼん。笑

ちゃいろは吸収しちゃうもんね。笑。