yura yura | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

yura yura!たくさんのオーダーを頂きまして、本当に有難うございました(>_<)♡

イベント前にある程度の下準備と、各色数個ずつのストックを作っていて。。自分ならできたら早くほしいし。。笑。お客様にも早くお渡ししたくて。

イベント終了後から最優先で作業しました!♡


そして全て今日伊勢丹さんに納品完了しております(﹡ˆᴗˆ﹡)!

伊勢丹さんからお電話ご希望されていたお客様は、お電話があるかと思いますのでご確認くださいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日お昼納品したのに、すでにお客様皆様にご連絡下さったみたいで。。本当に感激です( íーì )有難うございます。。

一番人気はEで、二番はCでした!

意外!♡

やっぱりピンクは人気ですね!そして初のブルー系も人気でした♡嬉しい♡

前回のがお気に入りだからまた新しいのも!と追加してくださった皆さまや、前回オーダーできなかったから、とお悩みくださったり、お友達の代理で、と来てくださった方も。皆さま本当に有難うございます(>_<)♡
今日はDの3センチ。お気に入りつけてました♡

ちょっと繊細で、インフルエンザとか毎年かかりそうなか弱い感じになれる。。笑(インフルエンザかかったことない。笑)ので、GWにもたくさんゆーらゆらさせて頂ければ嬉しいです♡!


そして来週からはサイト販売も頑張りますね♡長らくお休み頂き有難うございました(>_<)♡

また新しい新作もあるのでまた載せますー♡

おや

すみ

なさい♡笑