ぼん花見 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

桜!間に合った♡

季節の移ろいは感じさせてあげたい。
お鼻についてるよ。笑

食べ物じゃないよ。笑

目やにとっときましょね。

ちっとも嫌がらないのがまた愛おしいです( íーì )!

これが大阪城のおほりってやつですよ。

かっわいいわ。笑

軽快にぷりぷり。

足が短いのでお洋服何回も折ります。

今日はyura yuraのぼん茶ん色つけてました♡

帰りは疲れてこてん。

わざわざ主人の腕にしがみつきにいくので、これまた主人もメロメロ。


そんなこんなで我が家はまたぼんにメロメロになるのでした。