御礼 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


pop up無事、終了致しました✧‧˚

毎度毎度、お客様、友達、家族、伊勢丹の皆様。。いろんな方に有難うの気持ちがいっぱいになるからこそ、中途半端なことはしたくなく。

できるだけお客様には嬉しい気持ちになって頂きたいし、伊勢丹の方にもご迷惑をおかけしたくないし。だからできるのかな?ちゃんとやれるかな?のプレッシャーや、覚悟が必要で。。やると決めたからには、準備も入念に。

と、いろんな事を考えて考えた数ヶ月でした。

終わってみると、ホッとした気持ち5パーセント、あとはほんとに皆さんへの感謝の気持ちと、至らない点やお客様へちゃんと失礼なくご対応ができたのか?不安。笑。友達にもお礼を!家族にもごめんね!ありがとう!と、まだ気持ちがぐちゃぐちゃです。笑

なにぶん日頃は漫画とぼんが友達のため、気の利いた会話もできず、軽快なトークができなくて申し訳ありませんでした( íーì )

でもお客様がすごく楽しそうに選んでくださるお顔が拝見できて嬉しかったですし、お話してくださったのも嬉しかったですし、インスタ見てきてくださった方や、いつも必ずお越し下さる皆様や、お忙しいのに時間を作ってきてくださった皆様。やっぱり催事は感謝をたくさん感じる場です。

しつこいけれど!笑。たくさんの友達にもロードンの皆様にも、まだメールできてなくて申し訳なくて、また個別にお礼の連絡させてもらいます!ちゃんと気を配れてないことも多くて。。ほんとに有難うございます(>_<)。。

またまたしつこいけれど!笑。伊勢丹の皆様は事前準備から、催事期間中もたくさんのフォローをしてくださり。笑顔で包んでくださって。ほんとに担当の方々が素敵すぎて、なんていい人たちなんだ!とちんちゃんと感動しっぱなしでした。笑

手伝ってくれた親友♡なんかさぁ、一緒におりすぎてただのネクラやと思ってたけど、なんか違う一面みえた!と言ってくれました。笑

お、おう。笑。ありがと。笑

お昼休憩行ったら、

前から思ってたけど、さやかって一口目でかいよなぁ。蕎麦ってそんなたくさん食べるもんじゃないで。ってケラケラ笑われて。🤣

一口目が自分で気になってしょうがなくなりました。笑。そんな思い出。笑。しょーもない。笑

帰り車だったのでお買い物もしときました!笑

わーいわーい。ねらってたやつ!

広島のちんちゃんのToppings.さんは火曜までなのでゆっくりご覧下さい♡

ちんちゃんへのお礼はまたのちほど。笑


寂しい思いをたくさんさせたぼん。信頼回復を目指します。笑

ぼんは実家に預けたり、父にご飯だけあげにきてもらったりしていて。てあつめのフォローを、父も母も有難う♡笑

主人も設営の搬入や撤収の送迎、メンタル弱めの私のはげまし。笑

色々ありがとう。笑




いつも長々とごめんなさい。。催事の時に感じる特別なこの感謝の気持ちは、なるべくその日のうちに、と思っていたのですが、遅くなりました( íーì )


催事数年目ですが、悲しいかな年齢も重ね、疲弊度の増加率が恐ろしく顕著でした。笑。うひょー。

今はちょっと眠気の峠がこえました。笑

が!とりあえず明日は寝ます!笑




サイト販売も滞っており、申し訳ありません( íーì )

また新作も別にあるので、それとかも作ったり頑張りますー!!オーダーも早めに仕上げます♡


本当に本当に有難うございました♡

ありがとちゃん♡♡♡笑