癒。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



こないだすごく丁寧に茹で上がった麺を、撫でるように美しく揃えて提供してくださったラーメン屋に行きました。

丁寧に丁寧に、麺を揃えてるのをみて、

私がぼんに接するみたいに愛情が感じられる( ;ω; )!

と、やたら共感してしまい、ラーメン屋さんに尊敬の念を抱きました。笑


これこれ。

麺の並び。店員さんの手さばき。素晴らしかった。(もちろん1時間並んだだけあり、味の方がきっと素晴らしい。笑)

感動したー。共感したー( ;ω; )と主人に言うと、

いや、ごめんけど全然わからんわ。と言われた。。



はぁ。毎日有難う♡笑

最近私の顔の間近にお尻向けて寝てくるのがまたたまりません。(視界いっぱいにぼんのおしり♡)