”もうすぐ6周年♡” | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

え、イベントしないんや!笑。とブログ読んで知った夜中です。笑

今年もBonne qualiteさんのお祝いに!年始からどんなものを作ろうか?と考えていたのですが、黒田さんからのリクエストで♡

Lady'Bのリバイバル♡

ほんとに平成最後だから平成最後バージョン。笑

紅白でめでたい感じです!笑

whiteは真っ白のフェザーで、浮きすぎないよう、シルバーの金具で統一し、真ん中のスワロはホワイトにラメがかったもの。

ピンクベージュはフェザーは前回と同じお色ですが、今年の気分にあわせて、中のお石をカフェベージュにラメがかった、お気に入りのスワロで♡

前回のものは少しカッコよさが。今年のものは少しまろやかさがあります♡

白のホワホワも新鮮!

顔周りが明るくなりますね♡

ホワホワさんは、天然のものになりますので、ひとつひとつ表情が異なりますが、きちんと気にいるものを何店舗かまわり選んできました♡

お気に入りのホワホワをぜひ、お手にとって頂けますように♡

Bonne qualiteの顧客様優先となりますが、宜しければご覧くださいませ♡

六周年なんて早いねぇ( ;ω; )

今年も少しですが華を添えることができて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

せっせと今製作中なので、ガンバリマス!!