むんっ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

震える可愛さの新作ができた。。(春夏ものを作るときは麦わらかぶって試着。秋冬ものを作るときはニット帽かぶって試着。笑)

よし。

3連休は主人が仕事をしなきゃいけないそうなのですが、頼み込んでランチだけ付き合ってもらいました。笑

行きたかったの。。笑

たまたまふなの人形がおいてあるお隣の席に座れて、きゅんきゅんしました。笑

主人はナポリタン。

私はオムカレー。

と、ふなオレ。笑

ふなの中には白米がつまってた。笑



はー。

ふながんばってね。ずっと応援してます!!


2月14日までこちらで期間限定カフェなので、お好きな方はぜひぜひ♡


おやすみなさい。笑