misdo | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ミスドの鎧塚さんコラボ♡

おーいしかったーー♡

一年で一番おやつが美味しい季節。

餅、チョコ、イチゴ。。忙しい季節。。

チョコ食べすぎると膝小僧の頑固オヤジがどんどんいかつくなります。どうにか今年は気をつけたいところ。。笑

これ。これが膝小僧にいます。

今年は甘やかしすぎない!と思ったけど。。

せっかく一緒に過ごせるぼんの大事な人生。

大事にしてあげたいなぁと。(イギリスかどっかで、飼い犬を捨てる瞬間が映った映像を見て。。ペットの人生は飼い主の気持ちで決まるのだと。
。涙。。みんな愛してあげてー( ;ω; ))


でも早朝6時半のあそぼ!はちょびっとキツいわ!笑

私、目半分しか開いてない!笑

むくみゼロのぼんさんです。