2019 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



明けましておめでとうございます♡





毎年年末年始はぼんを私の実家に預けて、主人の実家に帰省しておりますが、それはそれは実家のワンコにワガママ放題だったようで。。笑

私の母のお膝を独り占めしたいぼん。

ちょっとどいた隙に実家のワンコ(ぼんよりだいぶお兄ちゃん。)が母のお膝に乗ったら、そこはぼくの場所!!と、実家のワンコの上にドーンと乗ったそうな。。笑

わるい。。笑


ちょっとぼん育てを反省した新年でございました。。笑



今年はまたなにか新しいことができたらいいな!と思いつつ♡

やはりものづくりが大好きなので色々もそもそ頑張ろうと思います!

元旦からもう仕事始めはしてましたが、また頑張りますー♡笑


お正月セールで何人かお客様にもお会いできました!笑。お声がけ下さった皆様有難うございます♡笑


皆様今年もよろしくお願い致します♡