仕事はじめ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

年がら年中、暇さえあれば何かしら作業をしてしまうので、いつか仕事終わりで、いつが仕事はじめなのかわからないけど。。笑。でも一応昨日くらいからやっと落ち着いて作業始められました(⁎˃ᴗ˂⁎)

したらば、次はまた新しいあれやこれや、やらなきゃいけないことがポンポコみつかる。笑

一つずつ、計画性持ってやっていきましょ。そーしましょ。
初売りでセール関係ない枕買いました。笑

高さが合ってなくて、首カクーんってなってて。笑

しかもだんだん首のシワもきになるし。笑

そもそも、私はツブツブにぎにぎしながら寝たいのにツブツブ入ってないし!!笑

はよ買えよ、なのですが、なんとなくめんどくさくて後回し、後回し。。

今だ!今しかない!(でかい荷物を持ってくれたのは父ですが。笑)

ようやく買いましたー♡


つぶつぶ入ってるのが5400円か27000円しか選択肢がなく。つぶつぶさえ入ってりゃなんでもいいので5400円のに。大満足。こだわりはツブツブだけ。いいにぎにぎ感であればそれでよし。


ぼんちゃんも年末にザラホームのセールで買ってあげたお布団がお気に召してくれた様子!♡

最初は私たちと布団の中で寝て、暑くなったらもぞもぞでてきて、私たちの上の自分のお布団にくるまって寝てます。笑

最初はぼんのお布団おいてなかったんだけど、何にもなかったら寒いかなぁと思って、買ってあげたぼんのお布団。そこで寝てくれていた時の感動。嬉しい。。笑


今日隣で学生の男の子たちが、ものすんごいゲームの話で盛り上がってて、好きなもので盛り上がれるっていいなぁって。

私の友達みんな私の熱狂的なぼん愛と漫画熱にまるで興味がないので、一人感動した盛り上がらない話はここに記していこうと思います。笑(ちなみに私も友達の興味のあることに興味がないことが多いので。笑。みんな一方通行。笑。勝手に話すだけ。笑。それも楽しい。笑。)


ということで。

せっせとたくさん作りました♡

本日20時より、限定色2色最後の再販となります( ・ᴗ・ )

本日以降の再販はこの2色につきましてはございませんので宜しければご覧くださいませ♡

どちらも年末年始よーーく使いました♡笑

そして褒められました。笑

嬉しいな♡