thank you 2018♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

早い早い、と思って年末バタバタしていたら、あっという間に大晦日。笑

おせちのお手伝いも終わってほっこりしています(⁎˃ᴗ˂⁎)

今年は年始から、家族の体調の心配が重なり、病院に付き添ったり(結局検査の結果大丈夫でしたが心配すぎた。)、地震も多いし雨もすごいし、で色々気にしすぎてしまう一年でした。(心配性なもんで。笑)

ぼんも謎の下痢と嘔吐。辛かったーー( ;ω; )

毎日時がとまったようだった。

今となれば、3人でリビングで過ごした毎日も思い出。治って本当によかった!

動物病院の先生に本当に感謝です。



ぼん元気になったと思ったら、カリーマンのアキレス腱断裂!まじかよ!笑

今年の漢字1文字、私はお世話の世。主人はアキレス腱の、腱、だそうです。笑

来年はどうぞ、健康の、健、でお願いします。笑


私がどうにもいっぱいいっぱいになった時、助けてくれた家族、しんどい時たくさん話聞いてくれた友達、ぼんの容態毎日心配してくれた西浦さん柴田さん、友達のみんなも、ほんとに助かりました( ;ω; )♡


催事にも、お忙しい中お越し下さったお客様。不定期にも関わらずサイトでお買い物してくださる皆様。温かいお言葉をいつも下さるお客様。優しくてステキなご縁がたくさん。本当にありがとうございます♡


来年はもう少し、落ち着いて、余裕ある心持ちでいきたいと思います!笑



そして来年も、ぼん助手とともに頑張ります♡笑


あと数時間!良いお年をお迎えください♡